パル・クリーニングは集荷から配達までお電話一本でご対応の宅配クリーニングです

あなたの街の宅配クリーニング

パル・クリーニング
時間:9:00〜23:00 定休日:木曜

宅配クリーニング

宅配クリーニングについて

宅配クリーニングとは

宅配クリーニングとは、お客様がお店にクリーニング品を持ち込むのではなく、パルクリーニングのスタッフが、お客様の自宅や会社などにクリーニング品の集荷に伺い、クリーニングを行った後に、配達をするサービスです。

一言でいうと『自宅から出なくてもクリーニングが出来るサービス』です。

» 利用規約はこちら

パルクリーニングのメリット

  • 時間を節約できる
  • 大量の荷物、重たいものを運ばなくて済む
  • 送料無料 1点でも集配致します。
  • 自社のスタッフが集荷、配送を行うので、その場で相談できて安心

おすすめの方

  • 近くにクリーニング店がない方
  • 外出が難しい方:育児、介護をされている方や、足腰が悪い方など
  • 忙しい方:忙しくてクリーニング店に通っている時間がない方、ビジネスマンなど
  • お車をお持ちでない方:布団など重いものをクリーニング店に持ち込めない方など

宅配クリーニングの流れ

1.お電話で予約

まずは、お電話で集荷のご予約をしてください。

TEL:046-206-5930

こちらから確認させて頂く項目

  • 集荷先のご住所
  • お名前
  • お電話番号
  • 集荷予定のクリーニング品
  • 集荷のご希望日時

お電話で予約

2.集荷当日の在宅確認

集荷の前に一度お電話でご在宅とご住所の最終確認をいたします。

集荷当日の在宅確認

3.集荷

ご指定の集荷先にて、クリーニング品をお預かりいたします。
その場で、概算のお見積もりをいたします。

※お支払いは配達時にさせて頂きます。

集荷

4.クリーニング

お客様の大切なお品物を、真心を持ってクリーニングいたします。

クリーニング

5.配達・お支払い

ご指定の配達先に、クリーニング品をお届けいたします。
仕上がりを確認頂き、お支払いとなります。

※お支払いは現金のみとなります。

配達・お支払い

宅配エリア

宅配エリアマップ
  • ・横浜市内全域

宅配クリーニング 利用規約

ポケット内の点検をお忘れなく

ハンカチなどの他、鍵、定期券など入っていませんか? ボールペン等のインクは商品についてしまいます。

外国製の洋服(アウトレット商品)にご注意下さい

直輸入の商品を含め、国内の品質基準に該当しな品物が増えています。国内の法定表示のないものには、責任を負いかねますのでご了承ください。

ポリウレタン・合成皮革商品の寿命は3年がメド

コーティングしてある品物は、劣化により剥離・硬化などを起こします。ストレッチの場合、1%の含有量であっても伸びたり縮んだりします。丁寧に扱っても寿命がありますので、あらかじめご了承ください。

大切なボタン・アクセサリーは、取り外してお出し下さい

使用頻度によっては、クリーニング中に破損することがございます。尚、ファスナー・ボタン・アクセサリーは保証の対象外となります。

その他

お引き取り後、ご不満の場合は仕上がり日の30日以内にそのままの状態で、タッグをつけたまま事務所にお電話下さい。タッグがない場合は受付できかねますので、ご了承下さい。

品質表示に基づき管理された通常通りの洗浄で衣類に問題が生じた場合、保証できませんのでご了承下さい。

保健所の指導により、血液、汚物、ペットの毛等が付着している商品はお預かりできかねますので、ご了承下さい。

当店の過失による事故や紛失の場合は、
・ドライクリーニング品の場合・・・クリーニング料金の40倍が上限
・ランドリー(水で洗う)品の場合・・・クリーニング料金の20倍が上限
全国クリーニング環境衛生共同組合連合会の賠償基準に従います。

料金は仕上がり品のお届け時に現金で頂戴致します。

Tポイントは番号を精算後にお入れ致します。(生産時に番号を頂戴致します)

パルクリーニングは、清潔・抗菌クリーニングを通じて、あなたの毎日の健康を応援して参ります。

ページの先頭に戻る