パル・クリーニングは集荷から配達までお電話一本でご対応の宅配クリーニングです

あなたの街の宅配クリーニング

パル・クリーニング
時間:9:00〜23:00 定休日:木曜

よくある質問

よくある質問について

宅配クリーニングについてのよくある質問

集荷依頼はどのようにすればよいですか?
お電話にて、ご連絡ください。 集荷希望日とご住所、お名前などをお伺いし、お荷物は宅配スタッフが集荷します。
宅配、集配可能エリアは?
横浜市(港南区、南区、磯子区、戸塚区、栄区)に対応しております。 場合によっては、その他エリアも対応しますので、お気軽にご連絡ください。
届けてもらうときは、配達日時の指定はできますか?
可能です。 時間については、渋滞状況などにより少し幅を頂きます。
配達料金はいくらですか?
集配料は無料です。1点でも集配致します。
1点だけでも取りに来てもらえますか?1回だけでも利用できますか?
はい。1点だけでも、1回だけでもご利用いただけます。 集配料は無料です。

支払いについてのよくある質問

クレジットは利用可能ですか?
大変申し訳ございませんが、現金のみの取扱いとなります。
支払いは前払いですか?
お支払いは、仕上がり後のお届けの際に頂戴しております。

クリーニングに関してのよくある質問

着物などもクリーニングできますか?
大変申し訳ございませんが、宅配クリーニングでは着物のクリーニングは対象外です。
布団のクリーニングは、できますか?
はい。可能です。
掛布団、敷布団、こたつ布団などもクリーニングいたします。
コートなどについている、ベルトやフードも1点としてカウントされるのでしょうか?
ベルトやフードは、取外し可能なものはカウントいたします。
気になる衣類の汚れを伝えたいのですが、どのように伝えたらよいのでしょうか?
集荷の際に、スタッフにお申し付けください。
ページの先頭に戻る